冬コミ


というわけで、少し古いネタになってしまいますが、冬コミビジュアルアーツのブースで販売するI'veの「Mixed up -I've Remix Style-」の収録今日の詳細が公開されました。

詳細は↓









01 - 砂漠の雪
作詞 MELL 作曲 C.G mix 編曲 高瀬一矢MELL


02 - Close to me…
作詞 KOTOKO 作曲 高瀬一矢 編曲 高瀬一矢 歌 怜奈


03 - 同じ空の下で
作詞 MOMO
高瀬一矢 作曲 高瀬一矢 編曲 羽越実有
× Rich 歌 川田まみ


04 - Philosophy
作詞 KOTOKO
高瀬一矢 作曲 高瀬一矢 編曲 POR 歌 MOMO


05 - See You 〜小さな永遠〜
作詞 都築真紀高瀬一矢 作曲 高瀬一矢 編曲 FISH TONE 歌 MAKO


06 - Ever stay snow
作詞 高瀬一矢 作曲 高瀬一矢 編曲 C.G mixSHIHO


07 - 砂の城 -The Castle of Sand-
作詞 片岡とも 作曲 高瀬一矢 編曲 TAKESHI Featuring POR 歌 島宮えい子


08 - 涙の誓い -the divine pledge of tears-
作詞 高瀬一矢 作曲 高瀬一矢 編曲 FISH TONE 歌 KOTOKO


09 - verge
作詞 高瀬一矢 作曲 高瀬一矢 編曲 中沢伴行 歌 彩菜


10 - Cross talk
作詞 高瀬一矢 作曲 高瀬一矢 編曲 FISH TONE 歌 詩月カオリ







結構凄くなってますね。

砂漠の雪のアレンジには結構期待ちゃってます。


個人的にはEver stay snowと砂の城と涙の誓いが結構楽しみですね。


後は、See You 〜小さな永遠〜を歌うMAKOとClose to meを歌う玲奈に期待!!




てか、玲奈の位置づけが気になりますね。


あたらしいI'veの歌姫の一人になるのか、それとも、1曲限りなのか。


後、MAKOは今後どうなるのかですね。


MAKOが歌うのも結構久しぶりですし、1時はもうI'veでは歌わないんじゃないかとも思いましたし、また今回限りで歌わなくなるのか、それともまたI'veで歌うのかが気になりますね。

個人的には、MAKOのような歌姫は結構はI'veにいてもいいんじゃないかと思いますね。


まぁ、前に歌ってたときは某宇多田ヒカルみたいな歌い方だったんですが、別に聴いてて悪くはないし、今後もI'veで歌ってほしいですしね。





後は、詩月カオリンが気になりますね。