KOTOKOと煮込んだスープ


KOTOKOさんとじっくりコトコト煮込んだスープがコラボレーション!「KOTOKOのへや」OPEN!
https://www.pokka.co.jp/soup/kotokoto/kotoko/









そんな餌に俺様がクマー(AA略




・・・最初はネタだと思ってたんですよ。

どうせ、またスープネタだろ?と思って開いたら・・・











うわあああああああああああ(AA略




本当にKOTOKOだし! ポッカの中の人も凄いことしたなーと思いましたよ。




中に入ってみたら、なんか可愛い系?な感じなのに正面に白髪のKOTOKOが・・・







もっと、普通のを使おうよ。



何もあそこで白髪のKOTOKOを使わなくたっていいじゃない?と思いましたよ。




なんかふいんき(←なぜか変換できない)ぶち壊しですよ。





とりあえず、ポッカの中の人 グッジョブ!!!