雑記

カンニング中島は白血病、懸命な闘病生活
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050106-0011.html



カンニングの目立たない方(キレないほう)の中島氏が良性の急性リンパ球性白血病とのことで、年内中の仕事復帰を目指して闘病するとのことです。


頑張って欲しいですねー。



中島氏が頑張らないと相方の暴走を止められないですからねー。



まぁ、頑張ってほしいものです。









マヨネーズ散乱で5時間通行止め 静岡の東名上り線
http://www.asahi.com/national/update/0105/007.html




最初はギャグかと思っていました。



画像見たら本当だなーと感じましたが(何


マヨネーズ2万7480本(916箱、計11トン)を積んで登坂車線を走行って・・・




多分、一人の人の一生分のマヨネーズより多いんでしょうね。





まぁ、現金輸送車が事故を起こしたときはその積んであるものを巡って熱いバトルが繰り広げられますがw


今回はどうだったんでしょうか?



まさか、積荷のマヨネーズを巡って大騒動になんかなった日には・・・