雑記





スターシップ・オペレーターズ」擁護集
http://eswat.k-server.org/sto.htm


このアニメ絶対見ようと思っていたのに用事が重なってみてないんですよね♪



アニメに関しては余り興味がないんですよ(ぼそっ




このアニメを見る最大の目的はOPとEDの曲だったりするんですよね。



ええ、I've目当てでアニメを見ようとしてましたw




だから、未だに川田まみのradianceを聴けていないんですよぉ。



ちょっと悲しいです・・・




でも、CDの発売ももうすぐあるからそこで買って聴きたいと思います。




どっちにしても、フルバージョン聴くにはCDを買うしかないんですねw



そのほかにも方法があるでしょうが、あえて書きませんw