雑記












個人サイトの更新が減る理由、一番は「ネタ切れ」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/31/news064.html










当たり前ですが、これはブログにもいえることですね。





ここは、注目URLから適当な記事を選んで書いてるのでネタ切れの心配は当分ありませんw


日記みたいな感じだと、やっぱり普通の生活をしていたら書くようなことも無いじゃないですか?



とっても面白いことじゃないと、書きませんよね?




日記は行き詰る可能性が高いと思いますよ。



それこそ、よっぽどのネタ人間じゃない限り、毎日面白いことはかけないですね。





僕も、日記とか日常をメインに書いてたら絶対更新しなくなると思いますよ。






ここに、日常ネタを書かないのはそんな理由があるんですよw