雑記














スポーツナビ|試合速報|サッカー日本代表 日本対北朝鮮
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn_20050209.html





今更ながら昨日の結果を貼ってみるw



よかったですよね、日本が勝って。




僕も、結構うれしいですw



昨日は開始数分で日本(小笠原)がゴールして「もしかして、楽勝?」と考えてしまいましたよ。




で、後半も安心してみていたら、同点ゴールされるし・・・



ヤバイと思ってたら三都主がゴールして


いやぁー、勝った瞬間はうれしかったですね。



なんか、勝った瞬間に家の外から奇声が聞こえたような気がしますが・・・



まぁ、叫びたくなる気持ちもわかりますけどねw


流石に住宅街の中心で叫ぶのはどうかと思いますたw





とりあえず、これからも勝ち進んでもらいたいですね。