雑記











【主張】堀江氏発言 産経を支配するって? 少し考えて言ったらどうか
http://www.sankei.co.jp/news/050218/morning/editoria.htm




ちょっと産経新聞が必死になっておりますw



そりゃのっとられたくはないから必死になるってのはわかりますよ。



ニッポン放送フジサンケイグループのままでいいと思うしね。



とりあえず、出るくいは打たれる宿命なんですよ。



それよりも、ほりえもんの態度が物凄くでかいと思いませんか?


まぁ、別にやっておることに文句は別にいわないけど、余りにもインタビュアーを馬鹿にしていると言うか高圧的なんですよね。


見ていてムカつきますもん!!!


まぁ、こんなやつは買収とか失敗しちゃえばいいと思いますよ。


せめて、最低限の礼儀はわきまえましょうよ。