雑記



「死にたい、拳銃ください」と交番に侵入 下田で無職男を逮捕
http://www.sankei.co.jp/news/050220/sha085.htm


まぁ、変な事件だなーと言った感じの考え方しか思いつきませんでしたよ。




ちなみにその犯人の日記↓






宿命を超えて、自己を超えて
http://2.suk2.tok2.com/user/mig29/



後、犯人のホームページ↓




http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/8133/





↑の日記をまだ全部読んではいませんが、書いてあることは普通だったはずです。

いつ消されるかわからないですが、少なくとも今週中に読むことは不可能だと思います。




まぁ、どんな時間でもそうかもしれないですが、普通に新聞に載ってたら( ´_ゝ`)フーン っ

て感じで終わってしまいますが、ほとんどの事件には↑のようなことだってあるだろうし、

心の葛藤とかそれこそ、いくつものドラマがあるんだと思います。


まぁ、事件をドラマ扱いするのはよくないとは思いますがね。



とりあえず、その犯人が死ななくってよかったと思うよ。


まだ二十歳だし生きていれば1つくらいはいいコトだってあるかもしれない、それはどんな

些細なことかもしれないけど、絶対いいことは1つくらいはあるはずだと思う。


逮捕されて警察署などにいる時間は、考え直すのにぴったりな時間だし、これをきっかけにいい人生を歩んで欲しいと思う。


警察署などにいる時間は無駄な時間ではないと思う。


その後のことについて悲観するより、まず第一歩を踏み出すことが大事だと思う。


その後は後悔しないように1日1日を大切に生きるようにして欲しいと思いますね。