電波男


まぁ、このダイアリーを書かない間に物を買ったりしたので、適当に感想とかをグダグダになりながら書いていこうと思います。


まぁ、読んでからしばらく時間がたってるのでうろ覚えなんですけどね。


とりあえず、今の女とは恋愛と言うものは出来ないと思いましたね。

結局恋愛感情なんてものは存在しないし、恋愛感情と言うのは性欲を美化したものだと思っていますし。


何でしょう、とりあえず、二次元でよかったなと思うんですよね。



これから脳内恋愛と言うものは、ますます広がっていくんでしょうね。


実際僕も回りにヲタじゃないけど、リアル女に幻滅して女とは付き合いたくないと言っているやつも数人いますからね。

多分電波男にも書いてあったと思うんですけど、恋愛=セックルじゃないと思うんですよね。


僕なんかは結婚するまでセックルするんじゃねぇ!って考えの漢ですから。

まぁ、最近の人からしたらおかしいのかもしれないですけどね。



まぁ、結局何かいてるんだかわからなくなってきましたよ。


その他書きたいことがあったはずなんですけど、文章力がないから書けないんですけどねw

とりあえず、もう一回電波男読んで、また書いてみようと思います。



そのときはちゃんとした感想が書けたらいいな、と思っています。


しばらく書いてないし、まぁ、リハビリ感覚ですので。

この先いい文章がかけたらいいわけで・・・


とりあえず頑張ります。