雑記


なんか面白いエロゲないかなーと思ってネットで巡回しつつ探しています。



でもさ、やる暇がないのに買いまくるからけっこう積んじゃっているんですよねw


でも、欲しくなっちゃう、しょうがないことですよねw


買ってから時間がたったとしても、やったら一応無駄な買い物にはならないはずなんですよね。


それこそ、使いまくって元を取ったら最終的にはプラスになっているんですよ。


まぁ、そんなことはおいといてw

気になったエロゲでも↓


















StudioRing すぱっちゅ!(リンク先は18禁)
http://www.studio-ring.co.jp/




すぱっちゅキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


(*´Д`)ハァハァ ええ、黒のすぱっつは大好物ですwww


ブルマーも好きだけどさすぱっつもいいんですよw


あの食い込んだときなんか、それだけでご飯10杯はいけるんじゃないかってくらいイケますねww



ええ、本当にスパッツは好きですw


特に股間あたりの膨らみが・・・・(*´Д`)ハァハァ 

まぁ、普通の女がはいても全然ダメだけど、小学生くらいのおにゃのこが履いた日には・・・






言葉に出来ないねw


これ以上書いたらイロイロと触れそうwなので次ぎ行きますよぉ♪




鬼医者 Standard Edition
http://sagaplanets.product.co.jp/


こっちも、かなり面白そうですねぇ。



まぁ、こんな感じの作品もけっこう好きなのでw


使えば軽くもと取れそうですしw


安いし、そのうち買いますww









あとは、ZEROからでる「はじめてどうし」に期待↓http://www.clubhobi.net/hb/itemView.do?shopCode=0001&shohinNo=00008857




絵柄もいいし、結構好きですねw


内容にも期待!


まぁ、他にもあると思うけど、ここまで。



コレ全部買おうと思ったら、時間がかかるなー。


それだけ金がないんですよ。