雑記

ブログ書く気になれません>挨拶



と、言いつつ書いていますw


なんかもう、どうでもよくなってきましたw



昨日電車男見たんですよw


ロンドンのテロ関連のニュースを見てたんだけどチャンネル変えたらやってたので見たんですがw


あれさ、間接的にヲタをバカにしてるでしょ?


あんなビクビクしてるヲタクなんていないでしょ?


それにさ、今のヲタクはナイフやらスタンガンやら持ってるんだから絡まれたら絶対使うって!!!(僕は持ってないですよ!)


あんなヲタク見たことないですわw


それにさ、後半散々女にバカにされてビルの屋上で泣いてたときなんか、このあと悲しみが憎悪に変わった主人公は自分を散々バカにした奴らに復習するために(ry


なんて勝手にシナリオ作ったりとかしちゃいましたよw



次回から見ないかもしれないですw










そもそもさ、リアル女に現を抜かしてる時点でヲタクとしてどうなのかって思いました。

そりゃさ、声優やアイドルヲタクはさある意味リアル女を相手にしてるわけじゃないですか。


まぁ、そのような方がリアル女にそのような感情を持つのは分かりますがね、例えば、ゆかりんそっくりの女性とかさ(爆



まぁ、どっちかわかんないですけどw

もし、電車男と呼ばれるやつが二次元方面の人ならばそんな訳のわかんないリアル女なんかにそのような感情を持った時点である意味失格だと思いますよ。


えっ、僕?そりゃ当然二次元ですよ


例えば、電車男に出演している伊東美咲に似ている女性から好きだとか言われて告白されたとしても断りますよw


それにさ、基本的に処女にしか興味ないしw


非処女は論外なわけですよ!!

僕はそもそもセックルというのは子供を生むためにする行為であって楽しむとか、気持ちいいからするとかっていう考え方はありえない、論外なんですよ。

目的外のセックルは一切するべきじゃないと思うんですよ。

それに、最近の若者(自分もですが)の乱れた貞操観念にはほんっっっっっとうに呆れますよ。

それに、目的外のセックルをしないことによって最近問題になっている性病とかエイズだって大幅に減少すると思いますよ。


まぁ、もしですよ、僕が結婚するなら絶対処女がいいですよ。

非処女って時点で別れるし慰謝料をもらいたいぐらいですよw

まぁ、最近の日本のことだからそんなのは絶対にありえないと思うけどさw



そんな、誰かの周中古品より新品の方がいいでしょ?

まぁ、僕の場合はCDやらゲームなんかの中古は許せるけど女の中古は許せないですからねw

少なくとも結婚するまでは処女であるべきだと考えています。


って、電車男からおもいッきりそれてもうたw


とりあえず、僕は2次コンらしいのでw


多分結婚とか無理じゃないかなとおもいますw


そもそも、容姿が(ry


多分普通に彼女とか作るのも出来ないでしょうねw



ってか、ここまで書いて気がついたけどさw


























恋愛興味ねぇ







重大なことを忘れてたw



彼女できないとか書いたけど、彼女要らないしねw


まぁ、次回から見るか見ないかは出てくるヲタネタ次第ということでw