あんだーばぁーさまぁ!!


あんだばだば>挨拶



やっと買いました!みうみうでっす♪


いやね、凄いね凄いよHOOK!!!!!


買いに行ったんですよ、秋葉原まで!


でさ、買ったんですよ。


そうしたら店員の人が丁寧になんかサイン会をやってるって教えてくれたんですよ。


とりあえずレシートがあればいいみたいなんで整理券をもって並ぶ。



で、サインをもらいましたよw


凄いね!サイン会だってさ!!

とりあえず、もらったサインは家宝にしますのでw








で、ここまでだったらいいんですよ。


多分夏コミの予算もそこまで打撃は受けないでしょう。


まぁ、あとで何とかなるかもしれないのですよ。



でもさ、その_summerの隣にあった物がとっても僕の物欲を刺激するんですよねw


ええ、これなんですけどねw



もう、ど真ん中な訳ですよw これを買うのは義務みたいなものですからねw


で、6000円以上したんですけどね、特典?のテレカとかがついてるんですよねw



なんだろう、気づいたら_summerと一緒にレジに持っていってしまっていましたw



いいねぇー、どっちもw


エロゲーマーに生まれてきて本当によかったなと時間しておりますよw



とりあえず、他のエロゲとの兼ね合いからデフォルトで積ませていただきますw



早くプレイしたいなぁーw とりあえず、この夏は_summerと今更ながらAIRをやるのが目標でっすw



てかさ、挨拶が気に入った、なんか語呂?がいいね、これから多用していきますね<あんだばだば


つーことで、いつか消化する日を夢見て(謎



まぁ、適当にやりますわw