よせる苦しみ越えて行こう、このまま離れずに


本当に月記になりかけていますw



まぁ、この一ヶ月美少女ゲーム三昧・・・と言いたいところですが、実は忙しくてやる時間が無いのと、やる時間があるときに限ってPCを使えないと言う感じですw


せっせと金貯めてエロゲー買うのはいいけど、時間が無いやれるときに限ってPC使えないじゃあとてもプレイなんか出来ませんよ。


積んじゃっていますよw

まぁ、最初は別にゲームが増えてってまさに、うはー夢が広がりんぐって感じでしたよ。

それこそ朝起きるときも寝るときも二次元の女の子に囲まれて(ゲームはクローゼットにしまってあるけど)

うはうはな生活ですよ。


それだけだったらいいんですよ。


当然ここで問題が持ち上がってくるんですよ。


この間エロゲー数本を買ってきていざクローゼットにしまおうと思ったら・・・

たぶん予想が出来たと思いますが、


問題とは押入れに入りきらないゲームをどうするかとスペースの確保です。


まぁ、普通のゲームだったらいいんですよ。


全部エロですからねw



とりあえず、箱を捨ててディスクだけ持っているといった案が浮かびましたが当然却下ww


なんかもったいないし、それに捨てるとなるとけっこう目立つし・・・

親にバレる危険性もありますからねぇww


その他には、もう買わないとか・・・




即却下ですwww


で、最終的にどうしたかと言うと・・・

















押入れから出して積む










まぁ、このような不本意な結果になってしまいましたwwwww



今のところバレてないみたいなので、クローゼットの中を片付けてさっさとゲームを封印したいと思いますww



とりあえず、カバーかけたり、洋服をたたんで置いたりして、カモフラージュしてみたいと思います。




いやー、毎日更新したいですねー



やっぱりサボり癖がつくとなかなかできないものでして・・・


とりあえず、頻繁にかけるようにしたいんですよね。


頻繁に書いていればそのうち癖がついて毎日更新するようになるかもしれないですよw

毎日は書きたくないけど・・・


とりあえず、頑張ってみます。