そーれ、にゃうーん♪


保母さんとか幼稚園の先生と聞くと胸が疼きます>挨拶


昨日は用事があって埼玉県の所沢まで行ってきたんですよ。


まぁ、用事を済ませて、近くの西武ドームで日ハム戦がやっているとのことなので見ようと


したんですが、外野が満席だと聞いたので諦めて所沢の市内を散策しようかなと考えてたと


きに、ふと、とあるソフトメーカーの名前を思い出してその本社?みたいなところを探してみようと言うことになりまして・・・




その名は



ねこねこソフト








つーわけで、何の下調べもなしに所沢市内を歩きながら探そうとしても、見つからない(←当たり前)



そういう訳で、早速交番で聞いてみることにー♪



・・・まぁ、期待していた方には申し訳ないですが?ねこねこソフトの名前は一切出しませんでした。


まぁ、会社の名前を交番では言いましたよ。

てか、ポリスメン相手に「すいません、このあたりにねこねこソフトと言うソフトメーカーがあるはずなんですけど、どこにあるかわかりますか?」なんて恥ずかしくて聞けないわけで・・・

当初は↑みたいな感じで聞こうかと思ったんですが、会社名が違うみたいなので流石にポリスメンに自殺行為は出来ないので即却下しましたけどね。

詳しくは、 「有限会社 ねこねこソフト」でググってください。

別の名前ですから・・・




そして、交番からは「うーんそんな名前の会社はないみたいですよ」と言う無情の宣告が・・・

どうしようもないので、携帯を使って何とか情報を集めるも、コレといった情報がないま


ま、とりあえず、何とか住所を割り出すことが出来て(それも不確定な情報)その場所を目指すことにしました。


その住所は、所沢の駅からそんなに離れていない場所にありました。


で、近くのデパートの書店で地図を立ち読みしてその場所を把握して、そのあとにもし、本社みたいなところがあったときのために、ネタを仕込むためにブックオフへ。


流石にゲーム自体を売っている所を知らないし、その上お金もかかるということで、仕方なくブックオフでねこねこ関連の品を探す・・・
























無い _| ̄|○








ためしにI'veのCDを探すも、やっぱり無い。


1階で、コミックを探そうとするも、人大杉でイヤになって断念。


まぁ、結局何もネタを仕込まずにその場所を目指しましたよ。



で、歩くこと約10分、その場所の近くの到着したんですけどね・・・




なんでしょうか?ここは田舎ですか?


なんか、電柱についてる花飾りみたいなやつ(よく商店街とかにある)がなんか千葉県の某所にある親戚の家の目の前の道路を思い出しましたよ。


でも、一歩路地に入るとそこまで田舎臭くないんですよね。

うちの近くにもありそうな普通の住宅街みたいな感じなんですよね。


で、その場所と思われる場所に到着。


周りに何軒かアパートやマンションがあったんですが、どれだかわかんない・・・



しばらくうろついてると、なんか周りの住人からの冷たい視線を感じるようになる。


流石にマンションの中に入って調べるのはマズイと思ってやめてたんですけどね。



なんか、ここにずっといたらカナリ怪しいので仕方なく周りのアパートやマンションの郵便受けなどを見るもそれらしき部屋は皆無_| ̄|○



「困ったなぁー」と呟いてみても、例のごとくひよりんは現れるわけがn「お困りですかぁー?」


うわああああああああああああああ(AA略






なんか、とうとう幻想が見えてきました



目に前にはピンクのフリフリしたスカートに謎のハンマーを持ったぽんこつが・・・



まさにこんな感じ(てか、そのまんま)



・・・とりあえずその場から立ち去りました。


多分アレです、そこの住民が怪しいやつがいるから仕方なくそんな格好をして追い払おうしたんですよ!!絶対そうだって!!!



その場は仕方なく、「はうっ、困ってなんかいないよぉー」とひたすらつぶやきながら立ち去りましたよ。 ←まさに基地外




そして、駅前について帰ったわけだが・・・



とりあえず、




















見つかんなかったっ♪











ええ、リベンジ(by松坂)しますよ。

次はちゃんと下調べしていきますとも。



まずは旧埼玉連合から攻めていくと言うことで、witchとcircusにもいきますよw



多分1日にwitchとcircusは同じ日にいけると思うんですよ。


一応電車一本でつながってますからね、確か。




と言うわけで、近いうちにまた逝きたいと思います(夏コミ前に必ず)


まぁ帰りの電車の中ではクタクタですよ。


夕日が見えたときには頭の中でVANILLAが流れました。


本当にぴったりですよね。




そんな感じで1日が終わりましたよ。


結局用事がメインだったのかねこねこの本社?探しがメインだったのか和姦ない訳ですがw