はうっ、解らなかった。


そういや、先週辺りに所沢でねこねこソフトの本社探しなどをしたんですが。


ええ、思いっきり所在地を間違えていましたよorz


いやね、家に帰ってパッケージ見たりアンケートはがきを見たりしたんですよ。

かなり違ってましたね。


違うと気付いた瞬間に先週のことが走馬灯のように蘇ってきましたよ。




ちょっとした思い付きで、ねこねこの本社探しをしようと思ったあの日の午後。
見つからなくって泣きそうになったあの日の三時三十分ごろ。
もう、見つからないと思って諦めた四時三十分ごろ。
まったく関係ないことも思い出しつつ、つぎいつ行くか考えていたんですよ。
とりあえず、リベンジはお金さえあればいつでもできます。
お金がたくさんあった日には、夢の旧埼玉連合完全制覇も夢じゃなくなってきます。


今度からは、ちゃんと下調べしてから行きたいと思います。










そういえば、ブログの更新頻度が上がってきましたよぉ。
なんか書くのが楽しくなってきましたからね。

相変わらず文章力はないんですがw
とりあえず、これからも書いていきたいな、と思います。