Spiral Wind


冷蔵庫の中にライチが大量に入ってます>挨拶


昨日、体調悪くて早退して、体調もよくなったと思ったら、めっちゃ風邪ひいてた_| ̄|○


なんか、朝起きた瞬間に頭痛、体がだるい、腹痛などが襲ってきましてねぇ。



かなりひどかったですよ。


で、学校を休み今まで寝てた感じですね。


まぁ、親が両方ともいないし、PCでもやりますかって感じになって立ち上がると、もうフラフラなわけですよ(当たり前)


で、横になってたらいつの間にか寝てたと。


昨日は少しよくなりかけたんですけどねぇー。


やっぱり体が弱くなっているんですかね。


とりあえず、少し運動をしてみようかなと。


と、いっても体重も増えてないし体型も以前と変わらないからなぁー。


筋肉が落ちているのは確実だから、事実上は?脂肪が増えたことになるんですかねぇー。


まぁ、少し体を鍛えることも大事だと思うからちょっとやってみましょうかね。



こんなことを書いてるうちにとある人の発言を思い出しましたよw



















「イベントに参加してコールとかヲタ芸をしてたら体力つくよ」

















レダ!確かに、そのようなコンサート(アイドルや声優系)を見ていると、かなりの運動量だと思うし、やってる人も汗だくだからなぁw



終わったあとはフラフラして病院送りの一歩手前まで言ってる人もいるらしいですからねぇ。

確かに、何回もそういうことやってたら体力もつくし、いつの間にか筋肉もついてそうな予感がするなあ。




そうと分かったら早速なんかのコンサートとかイベントのチケットでも・・・








うわぁ、今月はもうエロゲーとかの買いすぎで金がねぇ_| ̄|○








まぁ、筋肉付けるなら普通にその辺で走ったりして、その他トレーニングをしていればつくし、なんとかなるでせう。


・・・風邪ひかないためにも体を鍛えたいと思いました。