雑記



実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all





実名でネットねぇ、そもそも、匿名のよさについて全くといっていいほど触れてないと思うんですけど・・・

匿名であることが必ずしもマイナスであるとはいえないし、実にばかばかしいお話でもあるしね。


てかさ、このブログを実名でやったら大変なことになるじゃない?

それこそ、知り合いから何から、僕をバカにするに決まってんじゃない。


このブログも、匿名だからかけるんですよ!

実名であんなヤバイ事とかかけませんよ。

そもそも、僕がエロゲやってるなんてリアルで知っている人なんて皆無ですからね。

といっても、1人か2人くらいいるんですけどねw


とりあえず、こブログは実名では出来ないでしょうw




このブログの内容と同じようなことを実名でかける人はネ申ですよw