雑記


そういや、下のCD付チケットを二回書いていましたw

全然気がつかなかったwwwwwwwww



これからはもう少しよく見返そうと思いましたw






最近ねー、ドラマCDが欲しくなってきたんですよw


多分夏コミとかで並んだりするときに聞こうと思ってるからなんですけどね。



音楽もいいんですけど、なんかドラマCDの方が面白そうなんじゃないのカナと♪



まぁ、何回か聞いたら飽きる可能性もありますがw


ドラマCDでも何回聞いても飽きないやつとかあるじゃないですか?


ああいうのが欲しいんですよ。



僕も、ドラマCDをもっていますけどねぇー。


明らかに18金のドラマCDとかもあるのでなるべく公の場でも気兼ねなく聞けるようなのが欲しいですねぇ。


とりあえず、探してみます。