雑記


うーん、前日に書いたものを見返してみたら、結構無謀な予定だったなと後悔?しておりますw



まぁ、最悪お保母ごと、ライブチケット、ガールズコンピ、夏コミしか買えない可能性も・・・



最もよくても全部買えないんですけどねw


頑張ってつよきす、運がよければFESTA!!が買えるかも・・・


ふたりの兄嫁も、I'veだから買いたいけど・・・CDが付いていなければ昨日書いたとおり買いませんw


なんか、CDが付かないであとで出るファンディスクあたりについてそうな予感がするのでw


とりあえず、CDが入っていなければお保母ごとも、てぃんてぃんも、つよきす
買わない方向なんですよw



まぁ、なるべく、金が足りないと言うことがなければ一番いいんですけどねw