パッチン


視力が悪くなってきています>挨拶


1年前に比べたらかなり落ちてきて、もしかしたらめがねを付けなくてはいけなくなる可能性も少なからず出てきましたw


眼鏡っ娘デビューですよw


自分で書いてて気持ち悪くなったのは仕様ですw



そんなこんなで僕の視力が悪くなった原因の一つでもある、PCでゲームなんかしてたわけですよ。


そうしたら選択肢が選べなくなってしまいまして。



まぁ、OHPいって見たら案の定パッチが・・・




まぁ、当て方は説明見れば何とかなるカナと・・・



でも、ファイルが開けないと言った感じで_| ̄|○



まぁ、ファイルを開くためのやつをインストールしなければならなくなりましてね。



で、インストールしようにも出来ないような状況が・・・



まぁ、何とかインストールできましたw



しかし、微妙に当て方がわかんないw



しょうがないので、読み返してみたら一回アンインストールしなければならないみたいで・・・





で、やったあとにもう一回インストールしてみたら・・・












ええ、応答なしでしゅよw



なんかインストールできなかったしwww



どうすれバインダーって感じですよ、修正ファイルを開いて、いざ!!!って感じでるんるん気分ですよ。

だって、正常にプレイできるんだもん♪



それなのに・・・


まぁ、仕方がないので時間を置いてもう一回やってみようと思ったら・・・










親帰ってきたよ_| ̄|○






どうすればいいのよ、親帰ってきたぐらいならまだいいんですよ。





仕事で使うからどけってさ!!!!!!!!



ったく、空気嫁


確かにうちのPCは仕事に使うのが優先ですよ。


僕も、勉強などで使う場合は別にそのまま使ってっても構わないわけですよ。



今回は、完全に遊びで使ってるのがバレてますからw


仕方なく退く羽目に_| ̄|○




まぁ、コレ書いてるのを「勉強のために」と言って使っていますが。


とりあえず、コレを書き終わったら退く方向らしいですw



と言うことで、パッチを当てるのは明日になりそうですw


どうせなら他のエロゲ進めたかったけどねwww




まぁ、出来ないからってずっと2chやってたからねぇ。





積みゲーもいっぱいあるし、少しでも他の進めとくべきだったなーと。



まぁ、明日時間が作られるかが勝負ですw



頑張って時間作りますっ♪