雑記

何とかパッチを当ててプレイしています。


で、つまづいたときのために攻略サイトを探したら・・・


















無かったよ_| ̄|○










厳しいな・・・



最終的にどうしても分からないときは攻略サイトのお世話になるんですけど、今回はそれが無いんだからなー。







で、探してみたらなんか、本が売っているみたいなんですよ。


まぁ、その本はエロゲの攻略本みたいな感じでして・・・



ちゃーんと、そのゲームも載ってるんだよねぇ_| ̄|○



で、その本は新品で1500円もするんですよ。


まぁ、他に持ってるやつもあるし、買おうとしてるやつもあるんですけど・・・




多分、いや絶対に攻略サイトに載ってるんですよね


多分、実質的にこのゲームのためだけに買うようなものですからね。


とりあえず、中古で売ってたら買うかもしれないですが・・・



でもさ、自力でフルコンプしちゃえばいい話だよね?


と、言うわけで自力でフルコンプしたいと思います。

多分出来るかもw