愛撫スゲー


サレンダーな女の子が大好きです>挨拶


ふと考えてみたんですが、北海道日本ハムファイターズの応援歌イニング間に流れる音楽とかをI'veが作ればいいなと思ったんですよ。

ほら地元だし、応援歌もハードトランス系の曲とか、あるいはユーロビートとかもいいと思いますねぇ。


ユーロビートのボーカルはJENNIFERでw


Outerの曲でもいいんじゃないですか?ノリがいいし。

選手の気持ちも高まるんじゃないんでしょうか?



ここで、お勧めのI've曲でも挙げてみようかと思ったんですが、今更ながらI'veファンにとって重大なニュースについてちょっと書いてみようかなと・・・






















I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-

以下アドレス↓

http://budokan2005.prpage.jp/

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200505/30/gn20050530_ive02.htm

http://www.hobby-channel.net/index.php?option=com_content&task=view&id=137&Itemid=2

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/05/30/index.html

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000115



















キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!




うはwwwwwwwwwwwwwwwww生でヒャッホウが聞けるwwwwwwwwwwwwwwwww



あれだね、いきなりファックミーって叫ぶやつが出てきてもおかしくないねwww


ええ、僕は叫びますよ。



多分、始まる時とかは、半ば発狂していると思うのでファックミー連呼するかもしれないですねw


てか、FUCK MEは生で聞きたいね。

他にも名まで聞きたい曲はたくさんあるけどね。



ちなみに、AKIタンは出ないの?


あっ、あれだね、実はアンコールで出てきて、数曲歌ってI'veへの復帰を発表するんでしょ?


絶対そうだって!実はこのライブがあるから復活しなかったんだって(しつこい


まぁ、あれです、夢を見るのはいいことですw



↑上で書いたお勧めのI've曲について考えているんですけど。


ネタがないときにでも発表しますねw


てか、絶対I'veの曲って合うと思うんだけどね。