雑記


世界の中心でフォーって叫びたくなりました>挨拶


つー訳で、最近起きた不幸な出来事にもめげずに久々の更新をしているわけですがw


詳細はひ・み・つ♪






・・・とりあえず今後の予定でも。









7月15日
_summer
7月29日
お保母ごと 〜ひみつのおゆうぎ、ママにはないしょ〜
7月30日
Open the Birth GateCD付きチケット
8月12日
I've Girls Compilation6th
8月12日
コミックマーケット68
8月26日
ないしょのティンティンたいむ
8月下旬
つよきす
2005年夏
FESTA!! -HYPER GIRLS POP-
2005年夏
ふたりの兄嫁


ざっと、こんな感じではないでしょうか?



か、金がたりねぇ(;´Д`)



とりあえず、確定は_summerとOpen the Birth GateCD付きチケット、I've Girls Compilation6th、コミックマーケット68、FESTA!! -HYPER GIRLS POP-です。



他のやつは、CDが入ってるかいないかで決まりますね。


初回限定なら買いますが、財政が厳しいので特典CD無しの場合は笑顔で見送りたいと思いますw


で、いくらかかるか試算してみたら・・・

















うわああああああああああああああああああああ(AA略














はっきり言ってもうだめかもわかりませんw



その辺はうまくやり繰りしておきたいと思います。


ヲタとしては物凄く真っ当な夏を過ごすと思いますw


普通の夏休みは送れないかもしれないですねぇ。


それこそ、彼女を連れて海かプールとか、花火大会とか、一般的と思われている夏休みを送ることは不可能ですなwww


それにさ、


















彼女なんかいないしね!!













まぁ、でも脳内彼女はいるなぁw



夏コミは確実に行くと思うので連れて行きますよw




夏休み中コミケ以外に外出する機会が無いかもしれないって言ったら、めっ!って言われましたよw


金が余ったら(無いと思うけど)海にでも連れて行きましょうかねw